スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

プロフィール

・プロフィール

年齢:23歳

居住地:関西

入社年:2016年4月

 

このブログはサラリーマンの給料とスロットで300万円稼いで、

デイトレーダーを目指すブログである。

 

このブログを備忘録として日々のスロット稼働・投資・思ったことを

書いていこうと思う。

 

そのため日々の稼働結果と残り貯金額を記載していこうと思う。

 

俺はサラリーマンになって、1度もこの会社で一生働こうなんて思ったことはない。

スロットでこんなに楽に稼げるのに、なぜわざわざ上司にあーだこーだ言われ

給料も出ない社内行事の幹事をさせられなければならないのだろうか。

 

平日の昼間に河川敷を自転車が走っていて、ふとこう思うことがある。

会社という鳥籠に飼われている以上、平日の昼間に河川敷を自転車で

走ることができないのかと。会社勤めが終わったよぼよぼの60歳になって

やっと鳥籠から解放されても、いつ死ぬかわからない。

 

この世界は広い。俺はもっと世界の色々な場所に行って色々な景色を見て

文化に触れてこの世界を堪能したいのだ。自由がなく色々な場所に行けないのは

不満である。金がないのより自由がないほうが俺にとっては何倍も苦痛なのである。

デイトレーダーになって、会社という鳥籠の中から飛び立ち自由を手に入れてみせる。

 

第一章、脱サラ編開幕。