スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

8/1 稼働

今日は、7時半からの稼働。

 

以下打った台

 

秘法伝伝説 238(3スルー)~ : +12000

 

ハナビマッドブラックver     : -10000

合算 1/141 B14   R15

 

ハッピージャグラー       : -3000

合算    1/110   B24   R16

 

秘法伝 

420くらいで、チャンス目引く。

いつものパターンねって思ってるとまさかの高確。

そして、上手く入れれて秘法RUSHへ

→駆け抜け

しかし、クレア高確に滞在していて無事引き戻し。

ほんなら準備中に300乗せる、更に3連ピラッミドから200gの直乗せ

消化してくんだが枚数が増えない、いや寧ろ減ってる。

あれって思って調べると!マーク時にBAR狙わんと減っていくって、、、

はぁ~、久々スロット打つから覚えてねえっつうの

んで、結局600近く消化して回収850枚ほど。

500枚は損してる、ほんまあほ

 

んで、それ知ってイライラしてハナビ・ハピジャグ打つがどちらもHITせず。

THE養分な動きをしてしまった。ほんまに反省。

俺は脱サラするために確実な手段をとって期待値を積まないといけないのに、

こんな立ち回りは愚の骨頂である。

 

8/1収支:-1000