スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

8/7 稼働

この日も、予定あって午後から。

本当は朝から行きたかったが、しょうがない。

 

バジ絆 0するー 279 : -300

転生  516      : -1800

モンハン 月下  56  : -2500

バジ絆 0するー 462 : -2000

バジ絆 0するー 293 : -6000

北斗 強敵   1106 : +4000

地獄少女     174 : +1800

ハーデス 180+1062: -8200

 

これだけ見ると、夕方6時からの稼働にしてはかなり打ててる。

そして改めてふらっとパチ屋に行ってこれだけの台を打てるのだから

俺の住んでる地域は激甘なのだろう。

地獄少女は前兆終わってたみたいだが、CZのおかげで+に。

ハーデスは8時半からの打ち出しだが、閉店まで回せれれば

5000枚は出るから、この時間なら全然回す。

ただ、この店舗はハーデス全リセだと思ったのに宵越し発動してた。

傾向が変わったのだろうか、それとも土曜の業務が忙しかったのか。

まぁ、これからもリセ状況は注視しておこう。

なにはともあれ、早く爆発してくれないかなぁー。 

 

8/7収支:-15000