スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

すーぱーさぼってますた

さぼり癖が一回つくとあかんな、稼働報告はためないようにしないと。

ってことで8/13~8/29までの稼働結果の収支ベスト5、ワースト5をかく。

 

ワースト5

1位 凱旋 806~      : -23500

 

2位 バジ絆 4するー146  : -23000

 

3位 マイジャグ 3529回転 : -16000

   B17 R18  1/100

 

4位 凱旋 712~      : -15000

 

5位 マイジャグ2 4580回転: -11000

   B29 R21  1/91

 

2/5はジャグラーの設定狙い。正直この合算でやられるなんて思ってなかった。

俺がジャグラーを打つとどんどん合算が落ちていくのだ。

特技は合算下げることと名乗れるくらい。

 

ベスト5

1位 バジ絆 0するー 257~ : +78000

 

2位 プレミアムビンゴ 433~ : +48500

 

3位 サラ金      613~ : +43600

 

4位 南国物語     563~ : +40300

 

5位 凱旋       1113~: +33500

 

1位と2位は同日。おかげで今月のマイナス分をほぼ返せた。

それからもコツコツドカンを繰り返した結果、

今月+108,800円となっている。(8/29時点)

やはり期待値は裏切らない。投資でも期待値プラスのやり方を行えば

自ずと結果は出るんだろう。

つか、金太郎純増2.8枚だがリールアクションのせいで全然出玉速度遅い。

約1時間半で2700枚くらいしか出なかった。同じ2.8枚のバジ絆なら

2時間あれば5000枚くらい出せるのに。

金太郎で取りきれず2回目だ。くそ甘いがそこはリーマン

スロッターとして悩みの種だ。

 

本当は、今月の稼働を写真(ただのメシマズ画像)と一緒に紹介したいが、

携帯のファイル多いし、PCにつなぐケーブルがぶっ壊れてるから無理だ。

 

あ、そういえば今日のメシウマ話があった。

絆でBT開始画面で天膳走ってきたから何千枚出せるかなって思ってると、

ストック分なくなった瞬間おわたよ。その時点で+4000くらい。

今日は薄いとこ引ける日でしたわ。

 

おしまい、後2日で+150,000円が目標。

 

8/29収支:+9100