スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

会社だりー

8月中に+15万貯めるとかほざいてたわけだが、

30➡会社の人に仕事押し付けられて9時頃帰宅

31➡早く帰るぞと会社の人から言われて
  一緒に帰ると飲み会に行くぞと強制連行
  しかもおごられることなく。

ほんま会社だりーわ。
危うく今日も連れていかれるとこだった。
(眼科に行くと言う理由で回避)
明日も飲み会かもしれないし...

どうなっとんねん、腹立つわー。
9/1から担当あるっちゅうのに
仕事押し付けてくんな。 
ほんで、俺のためにならんからっていって
やり方を教えんの鬱陶しい。

あー、はよ辞めたい辞めたい。

結膜炎なったから眼科来たが
途中経過見るのほんまいらんやん。
小銭稼ぎしてんじゃねーよ、鬱陶しい。
世の中腹立つことばっかりや。

眼科終わったからスロットいこーっと。