スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

飲み会行かずにスロット行った結果・・・

番長でサクッと出してきたぜ。

画像が重すぎて写真アップできんのがつらい。

 

サラ番 570くらい~ : +38400

 

宵越しで589かと思ったら、前兆来ないからリセットかと思ったが

当日155まで回してしまったから、リセット加味して打つことに。

ほんなら当日160過ぎで雫ステージに。

結局当たらず当日550でボーナス当選。

 

おすベル、チャン目、強チェ引いてもヒットせず、しょうもなとか思ってると

継続、大継続からの100G。ほんで超番。背景レインボーからの一回目押しミス。

ただそれ以外で、120G乗せ。そっからもちまちま、ほんで後乗せ100Gで

気づいてみたら回収約2500枚と番長で初めてこんだけ出せた。

 

絶頂引いたおばちゃんと出玉勝負と思って打ってたが、

おばちゃん2度目の絶頂で余裕の敗北。

飲み会行ってたら-5000近くだったはずだが

今日はスロットで+38400.。

その差43400、スロットの期待値は稼げたが

会社での期待値は下がったな、あー明日行ったら休みだー、やったぜ。

 

9/1収支:+38400