スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

3か月半ぶり

久しぶりにブログ見返すと、自分の荒れてた感がすごいw

 

あんときはスロット中毒やったなー、今も極力行きたいけど。

 

おかげで総資産は200万越えたよーーー

 

スロットは毎月いいお小遣い稼ぎになってて

 

いい付き合いできてると思う。

 

複数の事をできない人間だから、スロットに集中しすぎると

 

仕事への支障も出てた感じが、ブログからも垣間見えた。

 

今もデイトレーダーになる目標は変わってないが。

 

流石に、まだサラリーマン。半端なことをやっては

 

今まで教えてもらってたのに申し訳ない。

 

 

さーーーーて、そろそろ投資やるぞーーー。

 

取りあえずダイレクト入金の手続きを行って今日はねる。

 

今年中にデイトレで100万利益出せたら、カナダグースのジャスパーをかうんや。