スロリーマンからデイトレーダーへの1次転職の軌跡

仕事とスロットでお金を貯めて脱サラデイトレーダーを目指します。

8/3 稼働

7時から稼働。

 

デビルメイクライクロス  655~  : -2900

ミリゴライジング1/199(1ぱち)80~ : -1200

バジ絆 0スルー 277~       : -5100

 〃        272~       : -2500

番長       649~      : -5000

マイジャグⅡ 

合算127  B28 R20       : -9000

 

なかなか上手くいかない、今日は全敗ですわ。

期待値5000は積んでるはずだから収束させるために

もっと台を打たないと。

マイジャグは、設定3以上はあるだろうと予測の元打ったわけだが

REG2発で死亡、たまらず逃げ出してきた。

ジャグには手を出さない方がいいのかなぁー

ただ機械割が100%を超えてる台を閉店間際まで

打てるということはスロリーマンにとっては美味しい。

んー、悩みどころである。誰か教えてください。

 

ただ今日はジャグラー打ってて熱くなっている自分がいた。

こんなんでデイトレーダーになっても損切りできず

ずるずる含み損増やして退場する未来が目に見えてわかる。

よくわからないジャグラーには手を出さないようにしないと。

 

兎にも角にも、明日も頑張って稼働しよう。

 

8/2収支:-25700